2018/4/11 お話し会☆くうちゃん家


この会は。。。

 

✿産後ドゥーラとは?

✿産後ドゥーラとして働くこと

✿産後ドゥーラとしての思い

 

産後ドゥーラを知って欲しい!

という思いをお伝えするお話し会です。

 

そして。。。

 

会場である「くうちゃん家」

シェアホームとして動き出しました。

一軒家で、畳のお部屋。

キッチンも使えます!

 

このシェアホームを誕生させたきよみちゃん。

私との妄想話しをきっかけに、

どんどん膨らんだ妄想を実現してくれたのです。

 

4月より色々な形で使う事ができるようになった

「くうちゃん家」を知って欲しい!

 

ということで、私ときよみちゃんの思いもお伝えします。

 

産後ドゥーラって?

シェアホームでなにかやりたい!

 

一先ず遊びに来ませんか??

 


詳細


日にち 

4/11(水) (受付 9:50~)

 10:00~14:30

 

場所

くうちゃん家  

岡崎市若宮町1丁目89

 

参加費

500円 (お茶菓子付き)

 

※お申し込みは、下記に必要事項を入力の上、送信おねがいします。

メッセージ欄に、参加者人数・お子さんの年齢を入力して下さい。


メモ: * は入力必須項目です

受付後、 doula.shinobu@gmail.comより返信致しますので、受信可能な状態に設定お願いします。