つむぐ 音の力 愛の力 命の力~自分を丸ごと愛するフラダンス VOL.2~

2016年6月4日土曜日17時開演

 

圓福寺会館 愛知県岡崎市岩津町

http://www.enpukuji.net/enpukujihall.html

 

出演 ストリートフラダンサー Mana 

   ヴォーカル 若渚

   ピアノ   白神由美子

 

参加費

前売り 大人1700円 子供500円〈小学生以上〉  

当日  大人2000円 子供500円〈小学生以上〉 

未就学児無料

 

主催 AOIネットワーク 〈愛知お産と命のネットワーク〉

 

申込 こくちーず

http://www.kokuchpro.com/event/mana_wakana2016/

 

お問い合わせ  aoinet.aichi@gmail.com

oyako2009@gmail.com

 

 

山口県在住のストリートフラダンサーManaさん

全盲の歌姫、若渚ちゃん

ピアニスト白神由美子さんとのコラボライブ決定

 

 

無限の愛につつまれているような、お客さんと一体感が素晴らしいManaさんのフラダンス

全盲の歌姫 若渚 ちゃんの透き通る歌声

ピアニスト白神由美子さんが奏でるスタインウェイフルコンサートピアノの音色とのコラボステージは、きっと、前代未聞のSpecialな時間になるでしょう。

 

出演者プロフィール】

 

 

「ストリートフラダンサー m.a.n.a」

 

山口県在住の2人組フラダンサー。

パワフルで愛に溢れたフラは愛にあふれるアロハスピリットに溢れ、1度体験しただけで自然に感動の涙する人が続出。命のあふれる喜びを表現し、ひとりひとりが心の中に平穏なところを感じて生きることが世界平和になると、祈り、願い、全国各地でフラを舞う。

 

m.a.n.aのモットー

地球の声、身体をそこに委ね、今に存在している全てを…天から与えられたエネルギーを循環させて、調和させ、今ある身体全身で表現し、地球上に存在する生命に還元していく…

 

 

 

「若渚 wakana」

 

愛知県豊田市在住。愛知県立岡崎盲学校高等部3年生。

小さい頃から歌が大好きで、将来の夢は笑いのとれる歌手になること。

一人でも多くの人に"幸せは目の前にある"ということに気づいてほしい。

"自然なままの自分でいてほしい"という思いを歌やトークで伝えている。

エフエムとよたにて、月に1回「若渚のにっこりタイム」放送し、たくさんの方に元気と笑顔を届けている。

著書 "そのままの今を好きになる"、CD「マザーチーク」を発売中。

 

 

 

「白神由美子 しらかみゆみこ」

 

みよし市〈旧三好町〉出身。

国立音楽大学器楽科ピアノ科を卒業。ドイツ国立フォルクヴァング大学にて研鑽を積む。

 

現在は、愛知県を拠点に、ステージでの演奏をはじめ、伊勢神宮、二条城などの歴史的建造物内での演奏など、全国各地で活動を行う。またニューヨーク

カーネギーホール、台湾、ドイツ,オーストリアなどの海外公演もこなす。

日本の四季をこよなく愛する 自然派のフリーピアニスト。 趣味はチェロ演奏、ドライブ。