めぐるDoula Cafe☆ドゥーラごはん・料理教室

※(6/14)満席となりました。キャンセル待ちお受け致します。


毎回好評の
ドゥーラによる料理教室!

ドゥーラステーションめぐるでは、
「たべること」は大切なことのひとつと考えています。

妊娠中から産後の女性にとってのたべること。
離乳食からはじまる子どものたべること。
家族みんなのたべること。

 

参加者のみなさんの悩みなどもお聞きし、

私たちのやり方や思いもお伝え出来ればと思います。


料理教室と言っても、ドゥーラが作りながら、
調味料や作り方などをお伝えしていく形となります。

そして出来上がったドゥーラごはんをみんなで食べましょう♡
お話だけでなく、実際に食べてもらうことで、何か感じてもらえるはず!

他のママとの交流の場として、
お子さんと外に出て、ゆっくり過ごしてもらう場として、
ぜひお越しください!

 

めぐるドゥーラ:しのぶ・かなこ・あいで開催します

 

※料理中のお子様のお世話は保護者の方でお願いします。
ごはんを食べて頂く時間は、ドゥーラが状況に合わせてお手伝いしますが、
全員のお子様をお世話できないこともありますのでご了承下さい。

尚、料理中にお子様のお世話が必要な方は、りこ助産院の託児をご利用頂けます。
10:00~12:00 500円/1人
ご利用の申し込みは、別途りこ助産院までお願いします。

 

ーーーーー

開催日時:6月30日(金)10:00~13:00

場所:産前産後ケアハウス ricocoの家

愛知県西尾市鶴城町丘33-2
https://www.ricocohouse.com/

参加費:3,000円 
お子さまのごはん:別途300円(大人と同じものになります)

定員:6名

※お支払い:当日払い(現金またはPayPay支払いでお願いします)

ーーーーー


メモ: * は入力必須項目です