めぐるDoula Cafe☆ドゥーラとお話し会


テーマは「たべること」

ドゥーラステーションめぐるでは、
「たべること」は大切なことのひとつと考えています。


妊娠中から産後の女性にとってのたべること。
離乳食からはじまる子どものたべること。
家族みんなのたべること。

調味料や作り方など、
参加者のみなさんの悩みや不安をお聞きしながら、
お話したいと思います。

私たちが作るドゥーラごはん付きです♡
お話だけでなく、実際に食べてもらうことで、何か感じてもらえたらと思います。

また、テーマに限らず日々の思いをお話してもらうのも大歓迎です♡
お子さんと外に出て、ゆっくり過ごしてもらう場として、
ぜひお越しください!

 

めぐるドゥーラ:しのぶ・かなこ・なつこ・しほで開催します

ーーーーー

開催日時:11月18日(金)10:00~13:00

場所:正願寺

岡崎市合歓木町下郷間341
https://www.o-press.net/detail/index_103.html

参加費:2,000円 
お子さまのごはん:別途300円(大人と同じものになります)

定員:6名

※お支払い:当日払い(現金またはPayPay支払いでお願いします)

ーーーーー


お申込み

メモ: * は入力必須項目です